本日の買取品は健康器具です!

ダミー画像

こんにちは!不用品回収セブンです!

お盆前だと言うのに溶けるような暑さが続くと思いきや、関東の方ではヒョウが降ると言う異常気象、、、

そういえば以前地元でお空からおたまじゃくしが大量に降ってくる異常気象??があった事を思い出しました笑       余談までに。

 

さて、本日の買取品の御紹介になります!

新潟県新潟市中央区の御自宅からお引取りさせていただきました、、

運動マシーン!ロデオクイーンです!!

横揺れの動きの従来型のロデオボーイに上下運動をプラスした物が、ロデオボーイ2!

そこにさらにローリング運動をプラスした新型機がロデオクイーンです!

御客様様のところで動作確認をしておりますが、念の為会社に帰ってからもう一度チェック(只の興味本意ですw)

バランス感覚が無い私には、あまりにジャジャ馬なこの子を手懐ける事は出来ませんでした。笑

胴回りのお肉が気になる方で、腰痛持ち意外の方かつ、バランス感覚が著しく欠如している方意外には大変オススメできるアイテムでした!

こう言った健康器具関係は稼働品で保管状態も綺麗であれば、買取の対象になる事が多いですので、回収の御依頼心よりお待ち申し上げております!

激安、迅速、丁寧!不用品回収セブン新潟のサービス一覧

  • 不用品回収
  • 高価買取
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越
  • 遺品整理
  • 不動産売却
  • 解体工事
  • 家具組立・移動