本日の買取品は洋食器です!

ダミー画像

皆さんこんにちは!不用品回収セブンです

さいきんは雨の日が続きますね(汗)蒸し蒸しして嫌な感じですが、気温は幾分か下がったのでマシですね!

さて、本日の買取品の御紹介です!!

新潟県東区のご自宅から引き取らせていただいた、、

ル・クルーゼの三点セットです!!

キッチンギフトのテッパン!!使い勝手も良いですし、何より見た目がとってもキュートですよね♡今回は手付かずの物が3点有りましたので、三つセットでお値段付けさせて頂いてお引き受けとりさせて頂きました!

ブランド力のある食器や人気の食器なども保管状態が良ければ、お値段がつくことが有りますので、御不用品回収の際にもし、なにかございましたらその場で査定させていただきますので、お気軽に御依頼お待ちしておりますの!

 

激安、迅速、丁寧!不用品回収セブン新潟のサービス一覧

  • 不用品回収
  • 高価買取
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越
  • 遺品整理
  • 不動産売却
  • 解体工事
  • 家具組立・移動