本日の買取品は空気清浄機です!

ダミー画像

こんにちは!不用品回収セブンです!

寒い!!ついにこの季節がやって参りました!

雪です!☃️❄️まだ11月ですよ雪さん!もう少し辛抱お願いしたいところでございます😣

あまりに寒いので暖房をつけると次は乾燥が、、、

そんな時はこちら!!

 

新潟県柏崎市のご家庭から回収させて頂きました

 

SHARPのプラズマクラスター機能付加湿空気清浄機  IG-BK100です!

うるおい空間を実現する加湿機能搭載タイプ!

気化方式の微細な水分子が鼻やのどの粘膜を乾燥から守り、お肌に潤いを与えてくれます!

プラズマクラスターのとは、自然界にあるのと同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により作り出し放出し、浮遊ウイルスを抑制し、浮遊カビ菌/アレル物質/付着したニオイを分解・除去する空中除菌技術が「プラズマクラスター」の技術!

お部屋の空気を綺麗にしながらも、暖房で乾燥した空間にうるおいをもたらしてくれる、願ったり叶ったりのアイテムですね!

新潟県の冬にマストな一品ですね!

使用回数も少なく、箱有りでございましたので、買取らさせて頂き、作業代金からその分お値引きさせて頂きました!

今後も回収の御依頼心よりお待ち申し上げております!

激安、迅速、丁寧!不用品回収セブン新潟のサービス一覧

  • 不用品回収
  • 高価買取
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越
  • 遺品整理
  • 不動産売却
  • 解体工事
  • 家具組立・移動