本日の買取品はマッサージチェアーです!

ダミー画像

こんにちは!不用品回収セブンです!

自分ごとですが先日初雪の日に人生初の群馬県にお邪魔してきました!南魚沼群馬は前も見えないくらいの雪なのに、トンネル一つ越えて群馬に入った瞬間、美しい紅葉の山々✨こうも違う物かと驚きました!また行ってみたいものです😊

 

さて!本日の買取品の御紹介になります!

新潟県胎内市のお客様の御自宅からお引き取りさせて頂きました

 

マッサージチェアのパイオニア フジ医療器のSKS-5500です!!

きました。フジ医療器。すごいんです。

なにがと聞かれると困りますが、動作確認のつもりで座ったが最後。気がついたら日が暮れていました。(笑)

とにかくハイスペック!まだ再販しておりませんので、試されたい方は不用品回収セブンまで!

年式も新しく、状態もとてもよかったので買取させて頂きました!!

御自分で処分できない 、搬出出来ない物などはプロである私共にお任せ下さいませ!!

たくさんの回収の御依頼心よりお待ち申し上げております!!

激安、迅速、丁寧!不用品回収セブン新潟のサービス一覧

  • 不用品回収
  • 高価買取
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越
  • 遺品整理
  • 不動産売却
  • 解体工事
  • 家具組立・移動